爆乳クラスのパイ持つデリヘル嬢の心地よさ

投稿日:2016年07月11日

岡山の美乳や巨乳揃いと、オッパイにこだわった風俗店のお世話になって来ました。若い人集めたデリヘルなんで、お姉さんに相手をしてもらうことになります。そのときはサイズが98というお姉さんが相手してくれました。巨乳と言うよりも爆乳クラスで、ブラジャーの大きさも直に目にしてみるとモンスター級、なんて感覚さえ抱きました。デリヘルなんで、自然と恋人プレイになりやすいですが、その人の場合は抱き合っているだけでも、押し付けられるオッパイの厚みに襲われるようですから、心地よすぎました。それこそ溜まっている時だったら、抱き合っているだけでこちらも精を漏らしてしまったかもしれません。意外とオッパイを使ってのサービスはあまり経験がないようで、少しぎこちなさも感じるものでした。ただその分、風俗サービスをされている感は小さいものですから、恋人にイタズラされているような感覚のあるものでした。さすがに騎乗位素股になると、その爆乳の迫力を感じることになりました。揺れる、と言うよりも暴れている感じで動き回っていますから、自然とそれに目が釘付けになってしまいました。しっかり目も楽しませてもらったわけです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

腰から下半身にかけていやらしかった風俗嬢

投稿日:2016年06月14日

痴女風俗店のお姉さんは、体つきまでいやらしい人でした。待ち合わせデリヘルの人なんですが、体の線が分かりやすいタイトな服装してるもんですから、会った時点でムラムラさせられました。特に腰から下半身にかけてのラインがいやらしくまとまった人で、タイトスカートがそれを余計に目立たせていました。デリヘルからおすすめのホテルを紹介してもらい、そこでのプレイでした。珍しく落ちついた感じの内装したラブホテルだったんで、余計にいやらしい体つきが目に入りやすいことになってしまいました。下着姿になってもらえば、そのいやらしさはさらに増しました。こちらにお尻を向けてもらえば、丁度逆さにハートマークを描いています。それぐらい腰のくびれにムッチリしたお尻の幅に、差があるものだったのです。そのいやらしい形には逆らえず、目も手もそのお尻に引き寄せられてしまいました。いやらしく愛撫されながらの洗体を受けた後、ベッドでほぼ69のような体勢でお姉さんに責めまくられました。1度イっただけで終わることはなく、なおも責め続けられました。こちらがまたイキそうになったところで、丁度バックの体勢になり、お姉さんが腰を動かす形で素股で抜かれることになりました。

体も胸も綺麗すぎるお姉さんと風俗プレイ

投稿日:2016年05月22日

小顔でタレント並みのルックスした、綺麗すぎるお姉さんが風俗プレイの相手でした。デリヘル在籍の人なんですが、お店自体が競合店が多いせいか、レベル高い人も揃っているわけです。まず街では見かけないようなルックスですから、珍しいと同時に感動出来る時間が過ごせたわけです。相手が相手ですから、予約を入れるのはちょいと苦労しました。人気集めるのも当然そうな人ですから、予定もいっぱい延長もナシ、てなもんです。サービスに関しては、することはしてくれる、そんな感じです。手を抜くようなことはありませんでしたし、かと言って積極的に迫ってくれるかというとそういうわけもなし、というわけです。ただ体も綺麗、胸も美乳ときたもんですから、はっきり言って見てるだけでも満足しそうでした。サービスはちょいと弱めにゆっくりしてくる感じでしたが、それぐらいで丁度良かったです。もしも激しいくらいにされていたら、間違いなく感覚を楽しむ間も与えられずに即ヌキされていたでしょうから。

元ホステスなデリヘル嬢が敏感体質で

投稿日:2016年04月25日

すごい美形なデリヘルのお姉さんに気を惹かれ、思わず予約を入れてしまいました。実際に会ってみれば、まさしく息を呑むような美しさを持った人でした。高級クラブのホステスから風俗に移ってきた人ですから、ルックスがいいのも頷けます。さすがにお客相手の会話は慣れたもので、こちらから話題を振らずとも会話のキッカケを作ってくれます。洗体の際に初めて裸を見ましたが、体まで美形に整っているんですぐさまムスコも...

続きを見る

近所だったら通いたい良さげなデリヘル

投稿日:2016年03月09日

出張のついでに人妻デリヘル使ってきました。見知らぬ土地での開放感からか、1夜限りの不倫ごっこ楽しみたい、そんな気分になったのデス。結構時間も遅かったんで、風俗街まで繰り出すのもちょいと気が引ける、なんてこともあり。丁度イベントで30分無料延長なんてデリヘル見つけたんで、そこにお願いすることにしました。お店のシステム見るとなかなか融通が利きそうだったんで、大丈夫だと踏んでの利用です。もちろん初...

続きを見る

爬虫類チックなドスケベ顔の人妻風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

どうせいやらしい風俗嬢を相手にするなら淫獣レベルの人を、なんてアホなことを思い立ち、いろいろとお店当たってみました。そんなこんなで人妻デリヘルで、悪く言えば爬虫類系、よく言えばとってもどスケベな顔した人妻さん見つけました。40代の人ですから、人妻としての脂は乗り切ってます。その人に惹かれたのは単なるお綺麗な顔だけでなく、その体つきです。お店の紹介記事によれば、90E-58-86なんてことですから、その...

続きを見る